自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

7歳女の子、5歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

Discoat、しまむら、cocaの

プチプラ多め。

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

おはようございます、みんですふんわり風船星

 

突然ですが、めちゃくちゃおすすめのこれ。

 

 

 

この日はどカジュアルに合わせてみましたニヤリ

 

 

 

身長165cmでLサイズ。

裾は絞れるので調整可能。

 

お尻ぐらいまで丈はあるので充分かと!

 

グリーンのボーダー合わせてみましたおねがい

 

ブラウンとグリーンって相性良いですよね。

 

 

 

色がマットな色合いで質感もナイロンじゃないので

安っぽく見えないし、これはほんとおすすめ。

 

今度はスカート合わせしたいなぁラブ

 

 

アノラックパーカーいろんなお店から出てますね。

 

去年はカジュアルすぎるのが気になって

購入しなかったけど

合わせ方でいろいろ楽しめることがわかりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

流行りのアイテムは

レンタルするのがおすすめハート

 

クローゼットもスッキリするし!

 

image

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとフォローお願いします↓

フォローしてね

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセット利用しました!

 

 

 

総額8,700円ぐらいのものが1,980円。

めちゃくちゃ美味しかったしお得なので

お試しセットだけでも利用価値あり爆  笑

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ