自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

7歳女の子、5歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

Discoat、しまむら、cocaの

プチプラ多め。

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーの準備はお早めに!!

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございます、みんですふんわり風船星

 

3/14発売の3COINSの新商品

折りたたみキャリーを購入してきました!

 

 

 

このベージュがかわいすぎて。。。

去年は白でしたね。

 

税込2,200円

サイズ

<外寸>約幅38.5×高さ42×奥行き34cm
    <内寸>約幅35.5×高さ30.5×奥行き27.5cm
    <折りたたみ外寸>約横42×縦42×奥行10.5cm

 

 2リットルのペットボトルも

余裕で入ります爆笑

 

 

 

持ち手は2段階 

 

 

 

 

 

 

蓋は収納時も前にはめることができるので

邪魔になりません。

 

 

 

 

 

折りたたみしたときはサイドに留め具があるので

勝手に開いてこない!!

 

蓋をつければテーブルにもなるので

これってすごく便利で!

 

 

これでミニテーブル持ち歩かなくて良いし

荷物減るから嬉しいラブ

 

 

耐荷重量は20kgなので結構入りますよね。

 

 

折りたたむ時も底を内側につけたら良いだけ!

 

 

 なんと簡単なウインク

 

シーズンオフはコンパクトに収納して

おけるので場所が取らなくて

良いです!

 

 

このサイズなら荷物重すぎなかったら

小学生でもひくことができると思うので

手伝ってもらおう〜。

 

あー、買えて良かったーウインク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ポチッとフォローお願いします↓

フォローしてね

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

 

instagram @mnmaaaa_3457

 

 

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセット利用しました!

 

 

 

総額8,700円ぐらいのものが1,980円。

めちゃくちゃ美味しかったしお得なので

お試しセットだけでも利用価値あり爆  笑

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ