自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

7歳女の子、5歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

Discoat、しまむら、cocaの

プチプラ多め。

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございます、みんですふんわり風船星

 

 

無印良品 あえるだけのパスタソース いかすみパスタに具をプラスしました二重丸

 

 

 

 

 

エビ、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草をプラス。

 

でもなにも見えない笑い泣き

 

 

 

 

真っ黒です、当たり前!笑

 

 

味はにんにくがきいてて少しこしょうのピリット感もあり

なので大人な味かな。

 

もらいものなんですけど、自分では買わないし

食べれて良かったー。

 

パスタソースあるとお昼ごはんとか、楽したいときに

使えますよね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ポチッとフォローお願いします↓

フォローしてね

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

 

instagram @mnmaaaa_3457

 

 

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセット利用しました!

 

 

 

総額8,700円ぐらいのものが1,980円。

めちゃくちゃ美味しかったしお得なので

お試しセットだけでも利用価値あり爆  笑

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ