初めまして♪

アラフォー主婦のおまなです◡̈

6歳女の子、4歳男の子のmama。

100均、無印良品、しまむらが好きです。

Instagramでは無印良品を紹介しているので、Instagram、Twitterも合わせてご覧頂けると嬉しいです♡

 

Instagram @room.mama

Twitter @mana53247984

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます♡

 

先日、久しぶりのmujicafeに行って来ました!

コロナ生活になり、外食する機会はうんと減りましたよね・・・

mujicafeに行く機会がなくて数年ぶりかも照れ

 

 

選べるデリ3品をオーダー。

デリ3品選んで、味噌汁とご飯つき(おかわり自由)。

白米かとうもろこしご飯かを選べました!



 




これで税込み900円。

 

とうもろこしご飯にしてデリ3品は

・大豆ミートのミートのミートソースグラタン。

・えびと白身魚のしんじょう

・干し野菜とほたてのサラダ 





 

どれも素朴な味で美味しかったーーーラブ

 

 

一人で行ったのでカウンターでのんびり食べました。

子供がいるとバタバタと早食いになるので良い時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます◡̈

 

 

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、セール品など載せてます↓

 

 

 

フォローしてね