みなさん

お疲れ様です~~ニコニコ花

 

金曜なので F が担当します気づき

 

今週は水曜が祝日だったので

1週間早かったように感じました!!

でも今週は忙しかったような・・・というような1週間でした無気力

 

 

3月も中旬になってきて

急にここ最近解約が増えたんですダッシュ

びっくりです

 

解約が増えたということは

一気に募集条件の擦り合わせに募集業務が増えちゃいましたダッシュ

 

事務所内に

解約した物件(お部屋)が分かりやすいように

それをメモするホワイトボードがあるんですが

解約のお部屋が多くて

ホワイトボードが

真っ黒です・・・・・もやもや真顔

 

ということで

本日募集開始した物件をご紹介します物申す気づき

 

 

リビオレゾン本郷 1104号室

 

文京区の物件になります

 

こちらの物件は募集を開始すると

いつも多数のお問い合わせを頂く物件となります花

 

2LDKで52平米の

ゆったりお過ごし頂けます二重丸

 

11階で室内から見える景色で

毎日心地よくお過ごし頂けます二重丸

 

ウォークインクローゼットも2部屋についているので

収納スペース豊富で室内広くお使い頂けます気づき

 

わたし!!

このようなお風呂の鏡が横向きなの

とっても憧れますニコニコ

 

他にも

アクセントクロスがあったり

キッチンの形がとってもオシャレ室内になってます気づき

 

分譲マンションならではの

共用設備も充実しており

24時間ゴミ出し可能インターネット無料

駐輪場バイク置場防犯カメラ

宅配ボックスエレベーター     などなど気づき

 

 

みなさんは

どのような設備を重要視しますか大あくび

 

人それぞれだと思うんですが・・・

 

もう宅配ボックスとかは

一回経験すると

なかなか手放せなくなるような・・・爆笑

 

今回紹介した物件(お部屋)は

物件周辺に

皮膚科/歯医者/スーパー   などなど

日常生活にとっても便利な施設も気づき

 

 

 

ということで

今日は物件紹介したところで

終了しますふとん1ふとん3

 

 

みなさん

1週間お疲れ様でした気づき

 

また明日からも

お仕事の方は頑張りましょう~~花