こんばんは!

木曜日のおじさんに代わり今日はTが担当しますにっこり

 

おじさん、なんとコロナに感染してしまいまして・・・

発熱と喉の痛みが酷いようでとても辛そう驚き

なので、私が今日はブログを書く事となりました!

 

そしてタイトルにもある通り、今日は久々の退去立会いと物件の写真撮影がありました!

因みにこれもおじさんの代わりに対応した案件です笑

 

退去立会いは大分久しぶりでした。

5年くらい住まわれていた戸建てのお部屋!

建物自体は古いものの、大変きれいに使っていただいておりました。

 

 

久々の退去立会い、確認する箇所も多く細かい作業だなと感じました。

一つの見落としが貸主・借主どちらにも迷惑をかけてしまうため、細かくチェックしていきます二重丸

建具・水回り・電気設備の動作もOKOK

とてもきれいなお部屋で助かりました。

むしろ掃除もきっちりやっていただいて気持ちの良い明け渡しができましたニコニコ

 

退去立会いの後は事務所に戻り、1時間程度事務作業をして写真撮影に出発ですダッシュ

 

写真撮影に向かったのは浅草駅徒歩1分と抜群の立地を誇る物件ですキラキラ

築年数は経っているものの、立地の良さはピカイチです♪

 

その物件の中でも最上階の広いお部屋ですニコニコ

2DLDKのファミリータイプ!!

お子さんが連れでも問題なく過ごせるお部屋は隅田川やスカイツリーも望めるロケーション照れ

20年弱住んでいたお部屋が退去したそうで募集写真を撮りにお邪魔しました。

退去して数日ですが、既に何件か内見が入っているようですぐに決まってしまいそうです。

他社様と同時募集のため、弊社でも頑張りますグッ

 

という事で今日は退去立会いと写真撮影に行き現在はブログを書いておりますが・・・

自分の仕事ができておりません!!!やばいです汗

という事で残業頑張ろうと思います笑

 

はい!業務が残っておりますので今日はこの辺でニヤリ

 

 

~End~