第10回クリエーターズフェスティバルのお知らせ♪ | room-juliet

room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

更新がとっても遅くなってしまいましたあせる

第10回クリエーターズフェスティバルに参加させていただいておりますニコニコ

今回もホビーショーで先行販売をさせていただきました音譜

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

何かわからないことがありましたらいつでもご連絡下さいドキドキ

 

 

そしてーーーーいよいよメモリープレイスでの販売が明日からになりますクラッカー

実店舗・通販サイト両方で販売していただけます。

是非是非よろしくお願いいたします。

実店舗では実物も飾ってあります音譜

 

な・な・なんと!!今回10回記念\300クーポンが付いていますラブラブ

そして次回のお買い物から使えるそうです音譜

 

こちらから通販サイトへ飛べます。

メモリープレイス

 

 

 

 

 

今回は『メモリートランク』ドキドキバッグとミニブックのセットです。

めちゃめちゃ可愛いのが出来上がりましたラブラブ

とってもお気に入りですニコニコ

 

カラーは3色!!

Asuka Studioのペーパーを使って作成ビックリマーク

やっぱりこのペーパーはめっちゃ可愛い~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

左から【ピンク・イエロー・ホワイト】

まず1つ目は【ホワイト】

画像でお見せしちゃいますにひひちょっと大人可愛くドキドキ長女の写真で音譜

扉も付けてみました音譜

写真の後ろにはタグをも入れてみましたラブラブ

 

 

バッグも6インチより少し大きめ。

ミニブックの他に思い出の品なんかも一緒に入れて下さいね音譜

 

 

2つ目は【ピンク】ラブラブ

次女の保育園の時の写真で作成しましたラブラブ!

ひゃ~小さくて可愛い~ラブラブ

 

 

ミニブックにはAsuka Studioのチップボードも使っていますベル

このチプボも可愛い~ドキドキ

 

 

 

3つ目は【イエロー】ForestFriendsをたくさん使って

長男の初めての遠足の時の写真で作成ラブラブラブ

ひゃ~めっちゃ小さい可愛い~~~ドキドキ

まだ1歳の頃~ラブラブ!

 

 

昨年クリフェスで販売させていただいた【Clock Book】も一緒に入れたら可愛い~ラブラブラブ

赤ちゃんの頃のメモラビリアも一緒にしまっておこうかなにひひラブラブ

 

 

実店舗10時~

通販サイト13時~

是非是非よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ