フリマに出す物をチラッとお見せしちゃいます♡ | room-juliet

room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

さて~今日はフリマに出す物を画像~と思ったけどまだまだ梱包の終わらない日々が続いています・・・(;^_^A終わるのかーーー!?

頑張らねばーーーーー(*>ω<*)

 

でもほんのちょっとだけ画像を~♪これ以外にもまだまだありますよ~ラブラブ

ペーパー(12インチ・6インチ)・ダイ・エンベリもたくさんあります(今ではあまり見ない物も!?)w。

まだまだフラワーの詰め合わせも作ります音譜

 

そして!!トルソーちゃんもラブラブ

トルソーちゃんいっぱい出しますよ~カナヘイきらきら

このトルソーちゃんミニミニサイズなんです。

めっちゃ可愛いですよカナヘイピスケカナヘイハート

このまま飾ってもよしビックリマーク

ペーパーで飾ってもめっちゃミニで可愛い~爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

ri-maこちらの画像は明香ちゃんからお借りしましたーラブラブ

右側の小さい方のサイズになります。)ちっちゃ!!

明香ちゃんのブログで可愛さ倍増見れますよラブドキドキ

http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/02/ams-crop.html

 

http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html

 

 

さてさて頑張ってツメツメしていきますので是非是非足を運んでいただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

一緒にフリマしてくれるメンバーのブログも明日でにもまたアップしたいと思っていますのでまた覗きに来てくださいねニコニコ

 

 

お付き合いありがとうございました挨拶挨拶