こんばんはʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ


実はいちゃん臨月の妊婦でして。

出産を無痛分娩でする予定なんですが、実は明日が計画入院日になるんです…!!



息子がいるから出産は2回目なんだけども、それでも痛いのは嫌だし、怖いものは怖い…!!っていうことで無痛分娩を選びました◎



そんなこんなで、入院するにあたって入院バッグの準備を事前にしていたんですが、なかなかの荷物で大きいバッグが欲しい!!!となり探したところ、良いものを見つけました☺️🫶


それがこちら。



詳細はここをクリック🔗



これめちゃくちゃ大きくてしっかりしてるんです。


サイズは

タテ30cm × ヨコ48cm × マチ17cm



実物見ると本当に大きい。

2泊3日も余裕な感じです◎



中もナイロン素材だからしっかりしてるし、ポケットもたくさんあって収納もしやすいバッグ👜




しかもこれ、良いところがキャリーバッグにひっかけられるようになってるんです…!!

だから旅行バッグにもぴったりすぎるくらいの優秀マン。




入院が終わって落ち着いたら、私も旅行バッグとして使いたいなと思ってます☺️✨


楽天で評価高いものはやっぱりよかった!!



気になる人はリンクをチェックしてみてくださいね🙌