キッチン用品って今まで100均とかの安いやつを使ってたんです💦
でもそろそろ古くなってきた…、使いにくい…ってのがあって、そろそろ買い替え時だしちょっといいやつにしようかな!
と思って貝印のキッチン用品を買ってみました👀💓




まずはピーラー




これ有名なピーラーですよね🙃✨



これで1400円ぐらいなんですが、マジで使いやすい!!!

スルスルっと皮が剥けるんです…!100均のものと比べると100倍剥きやすい…!



しかも刃に皮が溜まることもないから、ニンジンのしりしり🥕とかも簡単にできちゃいます👀🫶



ピーラーって何年も使うものだから、ちょっといいのを買うと料理の意欲あがりますね🙃✨✨



なんと!!

公式オンラインで買うと1400円ぐらいなんですが、楽天スーパーDEALショップで買うと20%ポイントバックして1000円以下で買えるんです!!


気になる人は

詳細はここをクリック🔗




2つめはターナー!!





これも本当に使いやすい…!



何がいいって角度がすごく良くて、先もまあまあ薄いのでハンバーグなどスルンってひっくり返せるんです👀💓


これも今まで100均のものを使ってたんですが、不器用なのも相まってハンバーグ崩しまくってたんです😂

それが失敗しなくなったからいい商品ってことで🥺💓



餃子も簡単にできるし、1000円台なのであるとオススメのターナーですっ!

そして食洗機OKなところも魅力🤤🤤



気になる人は

詳細はここをクリック🔗




キッチン用品など、何年も使うものは少し値段を上げたものを使うと本当に楽になりますね☺️✨

これからもこう言ったものを探したいきたいです✨