自己紹介は→

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

 

 

セリアで見つけた

冷蔵庫ポケットの仕切りになるケース。

 

 

 

小さめボックスのように、仕切りにしては大き目。

 

 

これは

 

隣りのモノが倒れない

大き目のモノも収納可能。

 

なかなか優れもの!

 

収納場所も作れて

さらに、仕切りにもなる

一石二鳥。

 

パッケージを外すと

 

こんな真っ白ケース。

 

 

我が家の食パン箱の中に↓

 

パンにつける「あんこ」等

一緒に収納したいのですが

 

そのまま入れると

入っているのが分からないので

 

今回は、こちらを

 

IKEA のボックスに取り付けます。

 

 

 

ボックスの内側に取り付け。

 

 

 

そして、この中にパン用のペーストを収納。

 

 

なかなかいい感じです。

 

横から見ても

中に入っているものが分かります。

 

 

一緒に使うものを

まとめておくことで

 

使うのを忘れないですし

使いやすいですよね。

 

最近は、冷蔵庫用の片付けグッズの種類が

とても多いように感じます。

 

自分のプチストレスがどこにあるか?

をチェックして

100均グッズに助けてもらいましょう。

 

 

【人気記事】

 

 

 

 

音譜フォローしてくださるとうれしいです。

明日もお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
コラム

 

 

一人暮らしラボ↓ 記事更新しています。

 

 

 

◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 
片付けのやり方を変える片付けサロン

 

 

 

 

◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村