自己紹介は→

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

 

コロナの影響で

テレワークも

だんだんと浸透してきましたね。ニコニコ

 

 

そうなってくると

快適に在宅ワークをしたい

とみんなが考えるもの。

 

それを実現してくれるものを

セリアで発見しました!おねがい

 

 

 

こちら↑

ノートPC用 放熱スタンド

 

パッケージを開けると

 

 

半円球が二つ。

 

 

このグッズを使う前のPCは

こんな感じです。

 

 

ですが

このようにデスク上に置いて

 

 

 

そして、ノートPCを置いてみる

 

角度がつきました!びっくり

 

 

何していない時のPC↑

 

 

このグッズを使った時のPC↑

 

角度がついて使いやすい!キラキラ

 

 

このグッズを使わない時は

こんな風に、半円球を合体させれば

コンパクトになっちゃいます。グッド!

 

 

放熱効果を上げながら

仕事がはかどるのは

うれしいかも。合格

 

 

そして、もう一つ。

 

まとめる付箋。

 

こんなに素敵な色合いの付箋は

使うのが楽しくなりますね。チューリップ紫

 

 

使い方は簡単。

 

クリアファイルにある

書類の細分化に使えるんです。

 

同じ種類のプリントでも

提出する期限があるとか

 

次回使うモノだとか

 

区別したい時に活躍します。

 

こんなふうにプリント裏に貼りつけて

 

プリント表側に折り曲げる

 

こんな風に他のモノと区別ができます。

 

 

付箋に

タイトルや期限など

書き込めば

分かりやすい!

 

 

他の書類と、差別化できますよね!

 

同じ仕事や作業をするなら

楽に、楽しくできた方が

絶対良いですし

効率があがりますよね!

 

そんなグッズのご紹介でした。ウインク

 

皆さんの毎日のやりやすい!を提供出来たら

嬉しいです。

 

 

【関連記事】

 

 

【お知らせ】

ESSEオンラインにて、記事が公開になりました。

良かったら、ぜひ、呼んでみてくださいね。

 

 

 

「死んでも床にモノを置かない。」オーディオブックが発売になりました。

ぜひ、聞いてみてくださいね。

 

 

 

フォローしてくださるとうれしいです笑い泣き

明日も更新しますので、お楽しみに音譜

 

 

 

片付けのやり方を変える片付けサロン

 

 

 

 

 
書籍

 

 

 

 

 

 
 

♦楽天ROOMにて、私のお勧め品をご紹介中です♦

 

 

◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

 

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村