いつも沢山のブログの中から、このページを開いて下さり、ありがとうございます。ヒマワリ

 

 

整理収納自宅セミナーやお片付けのサポートも行っていますベル

・整理収納セミナー&レッスン詳細→こちらベル
・整理収納サポート→こちらベル
・詳しい内容はこちらベル

 

 

初めて、このページを開いてくださった方は、こちらをどうぞ。

昨年の自己紹介記事はこちらをどうぞ。

今年の自己紹介記事は、こちらです。

 

たくさんのコメントや「いいね」に励まされています。

フォローしてくださる方々、感謝の気持ちでいっぱいです。 読んでよかった!と思っていただけるようなお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。おねがい

 

 

今日は、風が強く、花粉症の家族がいるので、お洗濯物は、部屋干しにしました。

花粉の季節本番も近いので、気を付けましょう~コスモス

 

 

整理収納アドバイザーの須藤昌子です。

 

冬になると、乾燥が気になります。笑い泣き

今年は、昨年に比べて、より乾燥が気になりますよね。

 

毎年、冬には、やりたいかかとケア

がちがちしたリ、ささくれだったり、ストレスのなります。あせる

 

 

そこで私が使っているのは、「BABY FOOT」

先日、購入したのは、ウォ―リーバージョン。

 

 

 

中には、こんなものが入っていました。

ウォーリーのしましま靴下入り。

 

この足型の袋に、薬剤を入れて

 

履いて待つ。ニコ

私が購入したのは、60分バージョン。

 

ちょっと冷えてくるので、保温には、気を付けておくといいと思いますビックリマーク

 

その後は、しっかり、薬剤を落とすだけ。グッ

 

 

そして、今回は、5日後くらいから、変化が出てきました。笑い泣き

注:閲覧に耐えられない場合を考慮し、モノクロ系でお願い

 

すこ~しずつ、皮がひび割れてきます。

 

ウロコのようです。

 

 

全体的には、こんな感じです。

けばけば感、いっぱい。アセアセ

 

 

それから2日後。

バリバリになってきました。ウシシ

 

靴下を履いていても、靴下の中が、皮だらけ。汗

 

 

いつもは、「おまけ」がついているものを避けて購入するのですが、

今回は、皮がむけている間に履こうと、おまけの靴下入りを迷わず購入しました。OK

 

 

それから、5日後。

皮はすっかり剥けて、きれいになりました。クローバー

 

でも、かかと部分は、まだまだ固い感じなので、

2週間以上開けたタイミングで、再度、トライしたいと思います。

 

 

肌に弱い方は、使えないかもしれませんが、

角質でカチカチの方や忙しくて、お店でケアできない方にはお勧めの方法です。

 

片付けと同じく、不要なものを取り除くと、

気持ちも整います。

 

ぜひ、試してみてほしいと思います。

 

**最後まで、見るに堪えない写真にお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い

 

(おしらせ)

おうちスタイリングレッスン 受講者様 募集中です

右差し 詳しくは、こちら

 

 

「リバウンドしない収納はどっち?」という私の初の書籍がKADOKAWAさんより出版されました。我が家の間取りやインテリア、収納もご紹介していますが、どんな収納が自分や家族にあっているか?を選んでいただけるようなただの収納本ではない内容になっています。!!

Amazon→リバウンドしない収納はどっち?
楽天→リバウンドしない収納はどっち?

 

(REQU)

整理収納に悩む方々のお手伝いができるのではないかと、REQUにて、訪問レッスンを開催しています。 お友達と一緒に、お母さまと一緒に、受けていていただけるレッスンです。

ぜひ、ご参加くださいビックリマーク

 

フォロワー様を募集中です。登録をお願いいたします。

登録いただきますと、記事更新時、お知らせが届きます。

 

↓Biglobe Beautyにて、記事を書いています。 ぜひ、ご覧ください。

 

↓ブログでは、お伝えしきれないお花のこと、片づけのことをご紹介しています。

 

↓一人暮らしの方々へのお掃除や暮らしのヒントを書いています。

 

↓お掃除グッズのお勧め商品をご紹介しています。

 

励みになります。ぜひ、ぜひ、カチッとお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村