自己紹介 Ver.2018

テーマ:

いつも沢山のブログの中から、このページを開いて下さり、ありがとうございます。ベル

 

本当に、たくさんに方々が、読んでくださり、ありがたく感じています。ぐすん

 

 

整理収納アドバイサーの須藤昌子です。クローバー

 

2016年にアドバイサー、コンサルタントのライセンスと取得してから、いろいろと勉強を続けています。

そんな中で、これは、お知らせしたいと思うものをブログに書かせていただいています。晴れ

 

 

2018年、私の抱負は、

 

①できるだけたくさんのセミナーを開催し、「整理収納」について知っていただく。

②たくさんに方々に、ブログを読んでいただきたい。

③少しでも多くの方に、スムーズな生活を始めていただくようなサポートをしたい。

 

 

この抱負が実現されるように、日々、頑張りたいと思っています。

 

 

今年は、2月22日に初の書籍出版となります。

リバウンドしない収納はどっち?

 

私は、収納は、柔軟に考えることで、解決できることがたくさんあると思っています。

そんな柔軟さを、皆さんに生かしていただくためのポイントをぎゅっと集めた本だと思っています。

いろいろなお家の形、持ちものも別々、住んでいる人もそれぞれ。

そんな中で、使えて、自分のお家に、自分たち家族にあっているものを選んでいただくことが出来る、そんな本だと思います。

 

 

撮影は、3日ほどかかり、大変でした~。

でも、とても勉強になりました。

 

ぜひ、手に取って、ご覧くださいキラキラ

 

Amazon→リバウンドしない収納はどっち?

楽天→リバウンドしない収納はどっち?

 

 

我が家のわんこ「ぷう」のことやペットのケージのお掃除のことなども、書いていけたらと思っています。

 

よろしくお願いいたします。しっぽフリフリ