いつも沢山のブログの中から、このページを開いて下さり、

ありがとうございます。クローバー

 

 

最近の暑さ。

寝苦しい感じを何とかしてくれるかな?と

こちらを購入してみました音譜

 

ピロースプレー。

 

香りは、ラベンダー。あじさい

 

 

 

枕にシュッとスプレーすると、とっても安らぐ香りに包まれます。

安眠できます。黄色い花

 

 

 

 

 

整理収納アドバイサーのライセンスを取得してから、

日々、勉強をしています。ニコニコ

 

そんな中で、この部分は、ライセンス取得して、

わりと早めに、このようにしてました。キラキラ

 

 

シューズクローゼットの一角。

ティシュをメインに集めた収納棚です。↓

 

ダイソーのケースには、マスクのストック(冬場は、多めにストックしています)、

ウェットティッシュのストック、他には、大人のポケットティッシュストックを収納。さくらんぼ

 

 

粘土ケースには、子供のティッシュ。

 

 

問題なく、使っていて、このままで、不自由はありません。

ですが、いろいろとためしてみて、お客様に提案をするときの

役に立てたいので、変更しました。ヒマワリ

 

 

ダイソーのケースは、ふた付きのホワイトボックスへ変更。

ウェットティッシュとポケットティッシュのストックをこちらへ入れました。

 

↑ウェットティッシュ。

 

↑ポケットティッシュ。

 

 

↑マスクのストック。

 

毎日、使用するマスクは、

ふた付のボックスへの収納だと、取り出しにくいので、

少しだけ、セリアのボックスへ収納して、取り出しやすくしています↓

 

 

そして、ティッシュのストック↓

 

こちらは、無印良品のファイルボックスへ収納しました↓

 

棚に入れてみると、こうなりました。↓

 

以前と比べると↓

 

 

粘土ケースの奥に、ティッシュのストックが見えて、

もう少し、買い足した際は、見た目、美しくないのですあせる

 

 

しかし、無印のファイルボックスに変えたことで、

スッキリとまとまりましたし、バランスを崩して、

ティッシュストックが、倒れることもなくなりました。ブーケ2

 

 

無印良品のファイルボックスは、本当に、色々使えて、

ありがたいです音譜

 

 

 

BIGLOBE Beautyにて、記事を書かせていただいています。

↓良かったら、覗いてみてください。ニコ

BIGLOBE Beauty

 

 

↓励みになります。カチッとお願いします。







 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村