いつも沢山のブログの中から、このページを開いてくださり、

ありがとうございます。

 

今日は、晴れましたが、、、強風。

花粉に悩まされそうですあせる

 

 

昨日は、ちょっと、時間があったので、

やっとネットショップ用の作品を1つ作成できました。コスモス

 

人気の多肉植物を使ったアレンジです↓

写真を飾ることが出来るフォトスタンドに、

お花などを入れることが出来るデザインのモノです。

 

何かディスプレーをできる場所の少ない我が家。

唯一のスペースは、キッチンカウンターの段差。

 

そこには、貝殻などを小瓶に入れて飾っていました。

そこに、アートフラワーのブルーベリーを飾っていましたが、変えてみましたベル

 

今までは、これです↓

 

このブルーベリーは、食品庫の一角へ移動↓

 

ダイソーで見つけたグッズ↓

これを使用し、リゾートをイメージした感じにしました。

 

こうなりました~↓

グリーンを添えると、もう少し、違ったイメージが出来ると思います。

が、今日のところは、これでしばらく飾って楽しんでみます音譜

 

 

今まで、セリアで購入し、

気に入って使っていたマイクロファイバークロス↓

 

ダイソーでも、同様のマイクロファイバークロスを見つけました

 

使ってみると↓

なかなか、良い感じです。

 

セリアの方が、生地が詰まっている感じですが、

吸収は、両方ともいいですウインク

 

2枚セット。色違いです↓

 

2つ、購入してきました。 2つ買っても、216円!!

我が家の仲間入りです~ニコニコ

 

食器を拭くときに、さっと拭きとれると、

何度も、拭き返さなくてよいので、ありがたいです。

 

家事を早く終わらせるための助けになります。

 

しかも、ガラス食器などは、「シマ」にならず、

ぴかぴかになると、気持ちよく、うれしいです。合格

 

 

↓励みになります。カチッとお願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



掃除・片付け ブログランキングへ



インテリア・雑貨 ブログランキングへ