いつも沢山のブログの中から、このページを開いてくださり、

ありがとうございます。クローバー

 

昨日、注文していたビーズクッションを取りに行きました~。

 

これです↓

 

座ることで、座った人のその形になり、

ここちいい体制で、支えてくれ、座ったり、横になったりもできます。

 

昨夜は、ちょっと、横になっていたら、うとうとしてしまいました汗

 

すでに、娘のお気に入りの場所になっています。てへぺろ

 

 

我が家は、長く、きれいなおうちを保ちたい!!

という見地から、大部分の棚に、シートを敷いています。

 

何かを収納するケースを使用して、引き出すことを繰り返すことで、

棚自体や、棚のヘリを傷つけてしまいます。

 

特に、重いケースを使用したり、

ケースの中に重いものを入れていた場合は、特にです。

 

整理収納の現場に訪問させてもらうと、よく見かけるのです。

 

なので、シートを敷くようにしています。

 

 

洗面所の棚にも、敷いていましたが、

先日、セリアで、こんなものを発見しましたむらさき音符

 

文字入りのモノ。↓

 

今までは、チェックだったり、お花柄だったりが多かったのですが、

今は、いろいろと商品開発されていて、発見すると、「ふ~ん」と思うことが

結構あります。

 

そして、今までの我が家の洗面所の収納棚↓

クリーム色の物を敷いていました、が、

 

セリアのモノに変更し見ました~ベル

 

棚に置いてあったものを戻します。↓

 

すべて、敷いてみました~↓

 

今までの無地とは違い、またちょっと、違った雰囲気になりました。

 

模様替えのように、敷物をちょっと、変えるだけで、雰囲気も、気分も変わります。

 

100円でちょっとした変化が楽しめるのは、お得感でいっぱいです。

 

 

↓励みになります。カチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



掃除・片付け ブログランキングへ



インテリア・雑貨 ブログランキングへ