いつも沢山のブログの中から、このページを開いてくださり、

ありがとうございます。

 

先日、ホームセンターで、「エバーフレッシュ」という空気をきれいにする

観葉植物の大きなサイズを見つけました。

 

インテリアとしても、とってもいいアイテム。

 

夜になると眠る感じです。。。「そう、ねむの木!」

↓こんな葉です。

 

 

すると、娘が欲しがり。。。

 

もともとグリーンは好きで、飾っているのですが、

1階には、我が家のいたずら者「トイプードル」がいますので、

置くことが出来ず、グリーンはすべて、2階に置いています。

 

置いたら、やっぱり、いいですね。

 

グリーンは、癒しの効果と

お部屋を生き生きさせるパーツなので、

やっぱり、置いてよかった。

 

でも、ちょっと、鉢カバー小さい。。。

何かいいものを探さないといけませんね。てへぺろ

 

 

観葉植物は

手間がかかりますが

その分、気分を和らげてくれるので

大切な存在だと思います。

 

最近は、お世話が面倒でない観葉植物も

売られているので

そういったものを見つけて

お部屋に置いてみると

いいと思います。

 

 

↓励みになりますので、カチッとお願いします。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村