毎年のことながら、この時期になっても
夏休みの予定を立てていません。
decの夏休みがいつなのか、
未だにハッキリしないしね。

でも、novにどこに行きたいか
聞いてみました。

「山梨」

理由は?

「信玄餅を買いたいのと、
あのお菓子が買いたい。」

『あのお菓子』というのは、
2年前に行った旅行で、
山梨県富士吉田市のスーパーで買った
阿部幸製菓『柿の実』
ごはんがススムキムチ風味。

めちゃくちゃ美味しくて、
また買おう!と、帰ったけど、
近所のスーパーで全然見当たらなくて。


 塩味ならあるんだけど。

これもおいしい

柿の実 【阿部幸製菓】 おつまみ 食べきり 小袋 おやつ 揚げあられ ピーナッツ揚げ ピー揚げ 塩味

 


ヨドバシオンラインでは
販売終了になってる…
ヨドバシでも売ってたの、知らなかった!
よく使ってるのに…ショック。

もう、売ってないのかな…悲しい

信玄餅だけ買いに山梨に行くのは
何なので、いろいろプランを練ろうかな。