鬼滅、ドラ、ゴジラと
2ヶ月で3回も
映画を観に行きましたが、
いつも映画はイオンシネマを
利用しています。
オーナーズカードの優待価格で
観られるから〜ひらめき愛

そして、ポップコーンorドリンクの
無料サービスも!


なのに…


無料サービス、終わってたーポーン





痛いなぁ…悲しいコインたち


ジュースジュースジュース


ゴジラは平日に観に行きました。
nov、最近鼻水を吸込み、
ブーブー鼻が鳴るんです。
『鼻が鳴るのはアデノイド肥大だから』
と耳鼻科で言われています。
小児科から今回の鼻水は
風邪というより
何かの刺激からだろう、と。

米アカデミー賞視覚効果賞を
獲ったからか、
お客さん、まぁまぁいました。
平日なのでほぼおじいちゃんおばあちゃんペアさん。

映画の最中、
ブーブーブーブー言わすんですよアセアセ
しかもゴジラが騒いでいる時は
鳴らさないのに、
静かなシーンでブーブーぶーぶー

きっとみんな
「うるさいなぁ」
「風邪引いてるんじゃないの?!」
とか思ってるんだろうな…って
気が気じゃなかったガーン

文句は言われなかったですけどね、
まだインフル、コロナ等々
流行っているので、嫌な思いを
させてしまったかな…。

端っこで観ればよかった。