私のモーニングルーティーン。


novの登校の付き添いを終えてから

優雅なひととき…



照れコーヒー



な~んて冗談で(笑)


本当はこれ。



左手にシャベル

右手にピンセット。

黙々と土を凝視真顔ジー


ニョニョっと動いた
何かの幼虫を捕まえ、


はい、あ~んピンクハート


そう、

2匹のカナヘビさんの餌付けです~爆笑



今年の目標は

大人のカナヘビを持つこと。

やっぱまだ怖い。

でも、

怖くて触れなかった

カマキリ、バッタ、セミだって

持てるようになったんだ。

きっとカナヘビだって…!


すみません、

くだらないお話でした爆笑




「買ってよかったぁ😊」と思ったモノ