こんばんは星空

私(mar)・息子(nov)・夫(dec)
3人家族のよもやま話ブログです。
(nov(年長)は自閉症スペクトラム、ADHD)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ


食虫植物を育てるがアメトピに掲載
されたようで、、、

ありがとうございます🙇‍♀️💦
しかし、、、
不潔な我が家を晒したようで
恥ずっ滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音符


先日、志村けんさんのニュースが
報じられたとき、
「novは志村けんさんのこと知らないな」
と思って、
知っているギャグを片っ端から
教えました(笑)
(しかも古いモノばかり)

中でも
「カラスなぜ鳴くの、
    カラスの勝手でしょ、カァカァ」
がバカウケ爆笑

先日の始業式の日には
担任か誰かに
変なおじさんを披露したらしい…。

やっぱ、面白いよねニコニコ
私も毎週全員集合観てたなぁ。

最近は
「生麦生米生卵、
    生麦生米生卵、yeah!」
が楽しい爆笑

その後、decがnovに
早口ことばを書いてあげていました。

ブタが ブタを
ぶったら ぶたれた
ブタが ぶったブタを
ぶったので
ぶったブタと ぶたれたブタが
ぶっ倒れた

バナナの 謎の なぞなぞなど
謎なのだ
けれど
バナナの 謎は
まだ
謎 なのだぞ

キットカット
買っとかんと
いかんかったのに
あんたが 買っとかんかったで
いかんかったんだわ

バス ガス ばくはつ

ボウズが びょうぶに
じょうずに ボウズの
えをかいた

あおまきがみ
あかまきがみ
きまきがみ

ブタの早口ことばは
咬まずに早口で言えてる
ようになってるし!ポーン

全員集合、出られるよ(笑)