こんにちは晴れ

私(mar)・息子(nov)・夫(dec)
3人家族のよもやま話ブログです。
(nov(年中)は自閉症スペクトラム、ADHD)


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

nov、5歳になりましたニコニコ
(あれ、PとDが…)

家族みんなでケーキ作りショートケーキ


decはカルボナーラを作りました爆笑ウマーラブラブ

novは普通のシンカギアが欲しかったのに
前よりお値段が高くなってる?!
(Shincaがついたから?)
予算オーバーなので第2希望で。

大事なモノだから、ちゃんと
お片付けしてます。
他のものはしないのに。
でもShincaが床に落ちてるぞ~えー


そして、幼稚園では
元気に遊んできました。

どろんどろん(笑)笑い泣き
すごーく楽しかったみたいで
「楽しかったねー爆笑」と
何回も言っています。
泥まみれで遊ぶってイイネ❗️
どんどん遊べー❗️❗️