おはようございます(^^)

なおです。


久しぶりに
南森町のD45に行ってきました。


大好きなアーティストの
藤田久美子さんがホストで
オープンマイクをやっていて。


以前は毎月あったんだけど
今は諸事情により
半年に1回。


でも、また定期的に
開催されるそうで嬉しいです。


藤田久美子さんは
ヤマハのポプコンに出場されていて
(ずいぶん昔ですけど笑)

ずっと歌い続けてるアーティストさん。


2年前、とあるライブで
ご一緒させていただいてからのご縁で
親しくさせてもらっています。



で、
今日も気持ちよく
歌わせていただきました(笑)


私、バラードが好きなんです♪
バラードだけではダメなので
他にも色々歌いますけど。


・想い
藤田久美子さん作詞作曲
「あみん」さんに楽曲提供されてます。

・あおいくま
藤田久美子さん作詞作曲
昨年発売された藤田久美子さんのCDに
入ってる曲。


この2曲を歌わせていただきました♪