080610_1418~02.jpg
神だのみ

じゃないけど

神社に行くのが好き。

おみくじも必ず引く。

だいたい大吉。

リアルに希望が叶うといいなぁ。

飲みに行きたい。。

ビアガーデンとかインテリアが綺麗な店とか串焼きが上手い店とか。

とりあえず酒はいいちこがあれば困りません。

つまみを作りたい願望が出てきた。