神だのみ
じゃないけど
神社に行くのが好き。
おみくじも必ず引く。
だいたい大吉。
リアルに希望が叶うといいなぁ。
飲みに行きたい。。
ビアガーデンとかインテリアが綺麗な店とか串焼きが上手い店とか。
とりあえず酒はいいちこがあれば困りません。
つまみを作りたい願望が出てきた。
じゃないけど
神社に行くのが好き。
おみくじも必ず引く。
だいたい大吉。
リアルに希望が叶うといいなぁ。
飲みに行きたい。。
ビアガーデンとかインテリアが綺麗な店とか串焼きが上手い店とか。
とりあえず酒はいいちこがあれば困りません。
つまみを作りたい願望が出てきた。
