バイト掛け持ちをしてから


1ヶ月、ようやく経ちました。


相変わらず、深夜の作業は眠いです。


昼間はその眠さを引きずって


ナチュラル・ハイのような感じで働いています。


鼻風邪をこじらせて1ヶ月。


健康に害が出ているので


掛け持ちやめようかな~


深夜、居酒屋バイトの方、一本に集中して


昼間は勉強に使うとか…


それだと諸費用が払えないとか


考えることが色々とある。


ブログの内容も単調になってきたなぁ…

なーんかひねりが欲しい今日この頃。


旅に出るか…