バイト掛け持ちをしてから
1ヶ月 、ようやく経ちました。
相変わらず、深夜の作業は眠いです。
昼間はその眠さを引きずって
ナチュラル・ハイのような感じで働いています。
鼻風邪をこじらせて1ヶ月。
健康に害が出ているので
掛け持ちやめようかな~
深夜、居酒屋バイトの方、一本に集中して
昼間は勉強に使うとか…
それだと諸費用が払えないとか
考えることが色々とある。
ブログの内容も単調になってきたなぁ…
なーんかひねりが欲しい今日この頃。
旅に出るか…
1ヶ月 、ようやく経ちました。
相変わらず、深夜の作業は眠いです。
昼間はその眠さを引きずって
ナチュラル・ハイのような感じで働いています。
鼻風邪をこじらせて1ヶ月。
健康に害が出ているので
掛け持ちやめようかな~
深夜、居酒屋バイトの方、一本に集中して
昼間は勉強に使うとか…
それだと諸費用が払えないとか
考えることが色々とある。
ブログの内容も単調になってきたなぁ…
なーんかひねりが欲しい今日この頃。
旅に出るか…