おすすめ商品紹介! | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

育児日記のようなこのブログですが、

たまにはちゃんとお店のことも書こうかと思いまして・・・あせる


そこで、最近のオススメ商品をご紹介したいと思いますうさ・ペコ


まずはこちら手


__.JPG

当店、人気No.1シャンプー!

プロマスターシャンプー&トリートメントに

新しい仲間が加わりました。


今までは左のリッチラインのみでしたが、

真ん中 スタイリッシュライン、

右 クールラインが仲間入り。


リッチラインは、みずみずしい潤いで毛先までまとまるスタイルへ。

スタイリッシュラインは、滑らかな指通りで軽やかな動きのあるスタイルへ。

クールラインは、男性向け。

ワックスや皮脂をスッキリ落とし、メントール効果で爽やかな洗い上がりです。


お好みに合わせてお選び頂けるようになりました。



続いてはこちら手


__.JPG

こちらも大人気の、洗い流さないトリートメント!

右のクリームタイプのみの取り扱いでしたが、

左 オイルタイプが仲間入り。


クリームタイプは、軽いつけ心地で

ベタつかず、サラっと自然なツヤと滑らかな指通りです。


しかし、この乾燥する季節。

もっとまとまりがほしいという方は、

オイルタイプをオススメします!


仕上がり感や好みに合わせて選べる2種類になりました。



今回ご紹介した商品は、

多くのお客様にご愛顧いただいている人気商品のバリエーションアップのご紹介でしたうさ・ペコ


次回は、もう少しディープ?な商品を紹介したいと思います。