まつ毛メニューお休みのお知らせ | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

アイリストの産休の為、4月末までまつ毛メニューはお休みとさせて頂きます。


本来は2月からの産休を予定しておりましたが、

母体と胎児の状況からドクターストップがかかってしまった為、

予定を早め、お休みに入ることとさせて頂きます。


皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

元気な赤ちゃんを産んで戻って来れるよう

見守って頂ければ幸いです。


復帰は5月1日を予定しておりますので、

桜が咲く頃、またroomのまつ毛メニューを思いだして頂ければと思います。


ヘアーのメニューに関しましては、通常営業ですので、

不明点などございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。