連休で一泊温泉へ。 | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

岩手の雫石にあります、「ゆこたんの森」へ行ってきました温泉


以前から行きたかった宿ですニコニコ


まずは盛岡駅前の「盛楼閣」で昼食割り箸


温麺。


room オーナー-__.JPG
うまいビックリマーク


そして宿へ車


森の中の綺麗な建物です。


room オーナー-__.JPG

エントランスはこんな感じ。


room オーナー-__.JPG

いいですね~目


子供の遊べるスペースもあります。


room オーナー-__.JPG

ぬくもりある木のおもちゃ。


今回のお部屋は・・・


room オーナー-__.JPG

そこまで広くはないけど、キレイなお部屋。


眺めは、


room オーナー-__.JPG

紅葉の時期はキレイでしょうね~


建物の外へ出ると、


room オーナー-__.JPG

森の中の散歩コースもありました走る人


room オーナー-__.JPG

我が子とゆっくり得意げ


room オーナー-__.JPG

お風呂も綺麗で、

気遣いの行きとどいた、とてもいい宿でしたニコニコ


サウナがなかったのがちょっと残念。


でもまた来たいですね。


帰りは台風で大変でしたあせる