バースディ! | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

今日は私の誕生日ケーキ


昨日はお休みでしたので、

ほぼ本番の前祝い!?


room オーナー-__.JPG

シャンパンに、妻の手作りチーズケーキニコニコ


お客さまからもプレゼントをいただきました!!


room オーナー-__.JPG
なんと!マリアージュ目


ありがとうございます!!!!!!!


そして自分から自分へ・・・・


room オーナー-__.JPG

ずっとほしかったエスプレッソマシーンコーヒー


めざせ!キャラメルマキアートグッド!


妻からは、今日だそうです。


なにかな~ニコニコ