やまと接骨院へ行ってきました! | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

先日、当店の近くの


大和接骨院

駅前町15-3武田ビル102号

0172-55-0398

へ行ってきましたグッド!


最近、左肩のハリと左手指の違和感があり

もう若くはないし、しょうがないかと思っていましたが

大和接骨院の方が当店にいらしてもらっていて、

相談したところ、こころよく受け入れてもらいました。


私は接骨院というものに行ったことがなかったので、

こんな些細なことでもやってもらえるんだな!という想いです。


痛い個所には必ず原因があり、それを的確に教えていただき

体のバランスを整えるとともに

呼吸法や、普段の枕の高さなどのアドバイスまで・・・

専属のトレーナーのような感じでした。


最後に電気を流してもらい、

約1時間程度の施術で、体が軽くなりました。


私も体が資本の仕事なので、これからは

体のケアは大和接骨院さんにお願いしようと思います!


私を含め、みなさんも接骨院っていったい何をやるところなんだろう

と知らない方も多いと思いますが、

体の不調はなんでも相談にのってもらえるので、

ただの肩コリでも一度行かれてみてはいかがでしょう。


可愛らしい女性スタッフもいるので、女性の方でも安心ですよニコニコ