楽しい産婦人科通い | room オーナー

room オーナー

私のヘアサロン「 room 」にまつわるお話しです。
  Hair Life room
 0172-88-6996
 青森県弘前市駅前町15-9

産まれてからというもの、毎日仕事終わりに会いに行っています走る

我が子の泣き声ってものは、まったくうるさく感じないものですねニコニコ

嫁は早くも睡眠不足ですが・・・汗

昨日は上手におっぱいを飲んでましたみるく

今日はお風呂の入れ方を教えてもらうようですお風呂

ぐずって泣いている時は、小指を口にあてるとおっぱいと間違えて吸ってます赤ちゃん

楽しくてずっとやってたら怒られてしまいましたあせる


このままこのブログが悠誌の記事ばかりになりそうなので、

気をつけていろんな情報を載せていきますね。