気が付いたら、今年もあと2週間でお終いのようですね。

 

忙しくはなかったけど、今年は毎月何らかのイヴェントがあって、チャッチャと過ごしていました。

悲しい別れが2件あり、懐かしい出会いが2件と、新しい出会い(?)も数件ありました。

 

今年の夏は、暑すぎた・・・けれど、全国で言えば豪雨災害多発!

近年秋は、一体どこへ行ってしまったのか。。。

冬は、、、これで暖冬なんだろうか?といぶかってます。


残るイヴェントは、Xmasと大晦日くらいですが、

何故か今週末に東京都高等学校文化祭の郷土芸能部門(和太鼓演奏)と言うのに御呼ばれしまして観に(聴きに)行きます。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

写真はInstagramからの借用です。多分・・・