四月に書いたキリで、ずっとサボってた本ブログですが。。。

 

先日ちょっと連絡を取った知合いに

「4月を最後にブログの更新がないから、どうしたのかな?って思ってた」

と言われて、えっ???あなた私のブログ見てたの!?!?

ってなった。

 

ブログを教えたかどうか記憶になかったのだけど、

何か(多分"華"からみで)1度くらい見せたのかも知れないけど・・・。

その人、Amebaのメンバーとも聞いていないし、私のフォロワーにはもちろん居ないし。

 

SNSって怖いな~と、ちょっと思ってしまった。

いや別にその人が怪しいわけではなく、全然読んでくれても構わないんだけど、

自分の意識してないところで(わすれてる部分で)接触があるって、ちょっと奇妙。

(あっ、これも読んでたらスミマセン。)

 

お陰でちょっと遠のいてたブログを書くきっかけになりました。(笑)

 

でも、今年の7月8月はもう暑すぎて、ほとんど引き籠ってたので

話題がゼロです。。。

 

写真もゼロなので、暑さつながりで沙漠の画像をどーぞ。(@_@)