先月初めに逝ってしまったプリンス君(ヨークシャーテリア)が

四十九日を終え、無事に旅立った事と思います。

 

飼い主のプリンス(プリティア)ママさん、淋しいでしょうね。

 

プリンス君とほぼ同い年だった我が家の華は

今月28日で(他界して)丸3年となります。

近所にもほんと知ってるワンコが居なくなってしまい、

散歩ラッシュの時間に玄関をでても、

知ってるワンコが歩いてません。

すっかり世代交代してしまってます。

 

 

先日インスタで見つけた写真、

何となく見とれてしまいました。(T_T)

 

ラブのインスタだったのか、シェパのインスタだったのか、

保存するのに集中していて、どこのワンコだったのか

見落としてしまいました。