ブログに上げようかどうか迷っていたのですが・・・

 

我が家の華が他界してから、何度も遊びにきてくれていた

我が家のアイドルのハヤテ(G・シェパード)が

今月上旬(GW中)に永眠しました。

 

今年の3月中旬にも散歩(夜)の途中で偶然会ったりしたのですが

飼い主ご夫婦によると、7ヶ月も前から闘病生活をしていて、

亡くなった朝、火葬の前に連絡がきて、最後のお別れに行きました。

 

華もそうだったけれど、ハヤテも可哀そうなくらいやせ細って

結構辛かったんだろうと思います。

 

赤ちゃんの頃から知っているハヤテは、お散歩デビューで我が家に来てくれて

華が闘病の時も、死んだ時も会いに来てくれました。

 

若いハヤテは、まだまだ何年も我が家におやつをねだりに来てくれるとばかり

思っていたのに・・・7歳になる前に早世してしまいました。

 

初七日に供花を届けました。

今までありがとうね。

ハヤテの冥福を祈ります。