みなさん今年もお世話になりました。

 

買い物から帰宅したら端末に今日の感染者数(速報)が!

東京都で1300人超えの感染者が・・・

LINEでフォローしている「東京都-新型コロナ対策パーソナルサポート」

いつも15時にその日の現在の重傷者数、本日の感染者数と

検査実施件数が出るのですが、本日は感染者拡大のせいか

18時以降に再配信のお知らせが~。

 

先日Xmas明けに949人が出て、年内に1000人を記録するかなと

思っていたのですが、大晦日にあっさり最多記録を更新!

1300人+アルファが何人なのかはまだ未定!

 

今年はコロナ禍一色に一年でしたが

何とか大晦日までに感染は免れました。

来年も頑張って感染しないようにしたいと思います。

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

では、三密特集

 

 

 

 

 

 

すべてInstagramよりの借用です。

 

良いお年をお迎えください。