前回ブログをアップしてから3ヶ月空いてしまいました。

 

その間・・・闘病していた友達が、8月の初めに亡くなってしまいました。

何度かお見舞いにも伺ったのですが、遂に力尽きたと悲しいお知らせが。。。

お通夜とお葬式には参列させて頂きました。

そして先週の土曜日が四十九日だったので、無事旅立たれた事と思います。合掌

 

そして・・・と、一緒に話しては失礼かも知れませんが

一昨日我が家の華も他界いたしました。

実は華も闘病していたのですが、力尽き私の手の中で息を引き取り、

昨日荼毘に付しました。

あと3ヶ月で14歳だったのですが、残念ながら到達できませんでした。

 

 

今、台風24号が本州に上陸して、都内も電車が運休もしくは運転見合わせになっています。

今日は一日華の後片付けで過させてもらいました。

 

またしばらくしたら、ブログも書きたいと思いますので

宜しくお願い致します。