先日の坐骨神経痛、金曜日で一週間鎮痛剤を飲んだので

土曜日に一日飲むのを止めてみました。

神経痛なので、治ってきているのか、鎮痛剤でおさまっているのか

分からないので。。。

 

金曜の晩の食後に飲んで、土曜日の朝、少し痺れを感じたのですが

一日鎮痛剤を飲まなかったら、段々痛みが増してきて、

夕方にはまた結構痛みが・・・

ほとんど治ってないじゃん!!!

 

でも一応土曜日は飲まずに済ませ、

日曜の朝から再開しました。

一錠飲んだら、また痛みが遠のいてきて「ほっ!」

 

でもやっぱり、痛みを押さえてると

本来痛みの出る方向へも動いてしまってるので

痛みを抑えてしまうのは、良くないんでしょうね。

コントロールするのは、難しそうです。(^_^;)