『里親募集』に沢山の「いいね」「コメント」を下さった皆さん、「リブログ」をして下さったkarumia-111さん、rensoyaさん、kumiko Matsuん(facebook)、〇〇さん(facebook)本当にありがとうございます。

また里親に手を上げてくださったmiwa-sasaenさん、ありがとうございました。

 

幸運な事に預けたクリニックからそう遠くないところにお住いで、4年前に飼っていたコーギーを看取ったご夫婦に引き取って頂けることとなりました。

こんなに早く里親が見つかったのも意外でしたが、きっと幸せな余生を過ごせることと信じています。

 

我が家のそばが散歩コースになっているそうなので、いつか会えるかもしれません。(*^-^*)

保護された方からも、くれぐれも皆様にお礼を伝えて下さいと申しつかりました。ありがとうございました!