皆さんこんばんは。

途切れがちな私のブログ(ひとりごと)。

いつも何か書こうと思いつつ・・・なんですが、

今日は友達からの依頼を転記しますので

是非沢山の方に観て頂きたく。

 

======================================================

今夕 前の空き畑地で アメリカンコッカースパニエルの牝を保護しました。

迷い犬と言うよりは棄てられた犬感が強いのですが 飼い主さんを見つけてあげたいです。

現在は通院先の動物病院で預かってもらっています。

 

飼い主さんが見つからない可能性の方が高いので 同時に里親さんも募集中です。

ちょっと高齢犬って感じです。8~9歳かな…。でもとても人懐っこくて良い仔です。

華ちゃんの散歩中に迷い犬と里親探しのの情報拡散お願いしたいです。

よろしくお願いしま~す。

======================================================

 

と言う事で、場所は東京の中央線沿線(日野~豊田)です。

飼育放棄だったら許せない!!

 

私のブログを見て下さってる方はとても少ないし、

ほとんどワンコを飼ってらっしゃるから、引取るのは無理なので、

里親になってくれそうな方へ拡散されるようなリンクを

お願いできたらと思ってます。(東京都下)

宜しくお願い致します。