ふっ、と気が付いたら・・・

こんなとこにタコができてます。

はて?何故だろうと考えると・・・

 

これに違いありません。

散歩のリードの輪の部分が当たるのです。

 

華を迎えて、もう12年も散歩しているのに、今更何故???

・・・と思ったのですが。

 

通常、私は平日、朝15分、夜30分くらいしか散歩していなく

土日に2~3時間の長目の散歩に行きます。

ところが、11月は私用で有給休暇を3日取っており、

祭日が2日あり、つまり5日も休日があり

その分華との散歩(2~3時間)が多かった訳です。

5日と言うと例月の1.5倍の量です。

きっと、それしか考えられません。(ホントかなぁ~)

 

それで、これを「散歩ダコ」と命名しました。

散歩ダコの出来た方いらっしゃいますか?(笑)

 

散歩を沢山した仔↓