この仔は、現在の家ではなく、以前住んでいた家の近所の

ボーダーコリーのハッピーです。

写真は3年前の12月に旧家に帰った時に遊びに来てくれて

一緒に撮った2ショットの1枚です。

 

華より1歳年上で、飼い主のお父さんが溺愛していたせいか

とても嫉妬深くて(笑)、ハッピーのお父さんやお母さんが

華を可愛がってくれようとすると、必ず間に割って入ってきます。

自宅でお孫さん(赤ちゃん)を可愛がっていても

割って入ってくるんだとか。(^◇^)

 

今日連絡がきて、18日に他界したそうです。

少し前から肝癌で、この夏は食欲もなく痩せてしまっていたそうで

最高22kgあった体重が、最後は18kgだったそうです。

(ちなみに華は今26~28kgあります)

 

本当は今月の13~15日くらいにまた華と旧家へ帰る

予定だったのですが、ちょっと華の都合で、

それに私の用事と、選挙に台風で来月に延期しました。

 

ハッピーもう一度会いたかったな~。