この仔も確か初めての紹介。

我が家から見ると、ぺリの家の少し先のお宅の

ゴールデンリトリバーのマックス君です。

とても大人しい仔で、知り合って数年間

一度も吠えたことがありません。

私を見かけると、すぐに寄ってきて

お座りして尻尾を振ってくれます。

 

でも・・・マックスは華がとっても苦手!

飼い主さんの話だと、華に限らず犬嫌いだとか?

全てのワンコが苦手で、でも人間が大好き!

 

どうしても華を近づけると回り込んで逃げてしまうので

今まで写真が撮れませんでした。

 

仕方が無いので今日は、あたかも並んだように

直線上で二匹を撮影して、よしとしました。

華は相変わらずマイペース。

 

マックス、また会おうね~!嫌がらないで。(^_^;)