8年も前からお世話になっているチョビママ(HN)さんのサークルで知り合ったこたさん(HN)。

愛犬のマッキー君の散歩道の写真の風景が、やけに華地方に似ているなとずっと思っていたのですが、、やっぱりご近所でした。

とは言っても車で15分ほど離れていますが。

 

お会いするのは今日で3回目ですが、前から気になっていた長〇公園を案内して頂きました。\(^o^)/

 

丘陵地帯で険しい坂道(階段)では写真が撮れませんでしたが、比較的平坦な場所で何枚か写真が撮れました。

 

メチャメチャ広い公園で、1時間半歩いてやっと1/4くらい制覇。

さすがの華もちょっとゼーゼー言ってました。

 

でも、この写真はおやつに目を輝かせているところです。

 

マッキー君は、まだ華が苦手で、ママの後ろに隠れてる所を隠し撮り。

 

何とか2ショットを撮りたくて、木の枠に2匹をつないだら、華が騒いで枠組みがメキメキと音を立て、焦りました。

マッキー君「僕じゃないよ」とよそ見?(笑)

 

どうしても微妙な距離をたもつ2匹で、寄り添ってくれません。

 

でも前回よりはちょっぴり改善されたように思われます。

 

マッキー君、すこしずつ慣れようね!

 

あっ、それから華がお水を取ってしまってごめんなさい。

華が飲んだ器の水が気に入らなかったようで、ママが器を洗ってくれて、やっとマッキー君も飲めたとか!

華の口臭はきついのかな~?(^_^;)