いよいよPCからのAmebaが開かなくなりました。
10回くらいリフレッシュしてやっと開く感じです。
お陰で寝る時間が遅くなって…。

それよりスマホがつぶれました。
勝手に再起動を繰り返して止まらなくなって。
ショップへ持っていったら、もう4年7ヶ月目だったそうです。
故障なので補償サービスで交換して貰う事にしたのですが
(ユーザー負担額45百円もポイントで支払い)
もうこんな古い機種は在庫が無いだろうから、きっともう少し新しい機種に変わるねと
店員さんと話してたら…在庫あった~!残念。

それで現在スマホは復元作業中!
ほとんどのデータは復元出来たのですが、スケジュールだけが旧機種との同期がうまく行かず、半分以上が消えてしまいました。
およそ300件をもう一度打ち直し。(涙)


そう言う訳で、今このブログはガラ携から打ってます。

スマホはWeb検索だけは便利だけど、
通信と記憶媒体としてはガラ携の方が優れていて安定してるなと思う私です。

ガラ携派、スマホ派と言うより、便利な方を使い分ければ良いですよね。(^-^ゞ