1ヵ月前に華と旧家へ行った際に、クローゼットを整理したら、

引越のときに忘れていった貴重品が出てきました。

カナディアン 

30年前にカナダへ行ったときに買った

カナディアン・ウィスキーです。

何年ものか分らないのですが、それから30年経過!

恐る恐る飲んでみましたが、バッチリ飲めました~!

幾らで買ったのかも忘れましたが(多分1万円くらい)

美味しいウィスキーでした。

実は、それ以外にもヘネシーXOバランタイン17年!(^_^;)

これも何年前のか分らないけど、最低でも20年は経ってます。

若い頃のいただき物で、もったいなくて飲めなかったんですね。(^_^;)

そのままチャンスも無いまま、月日が経過・・・だったのかも!

自分へのご褒美に、ありがたく頂戴します。(笑)