今日22日は華の姉妹のノアの4回目の命日でした。

7匹生れた兄弟姉妹のうち、唯一のチョコレートだった1匹は生れてすぐに亡くなってしまったそうですが、華と同じくあちこちに貰われて行った他の4匹の仔たちがいて、1匹だけ実家に残ったノアが、4年前に急逝してしまいました。享年6歳
先日会いに行ったお母さん犬のイヴもその時我が仔の死が分ったらしく、淋しそうだったと聞いています。連絡を頂いたのが火葬のあとだったので、華はノアに会えませんでした。

でも華は一昨年の秋にお母さんに会いに行き、今年の春には念願のお母さんと一緒にお泊りも出来、散歩もました。一緒にノアの冥福を祈りました。。。

そうだ!華とノアの写った古い(若い頃の)写真があるはずです。
この週末に探してみようっと!U^ェ^U