もう一週間も経ってしまいましたが、先週の木曜日の事・・・
いつもの様に華の散歩最終便で歩いていたとき、
前方から徘徊する・・・いや、散歩する男性が。。。
すれ違いざまにその男性が振り返って 『あっ、華!』

そう、この方は以前紹介した近所のハヤテ君のパパさんでした。
夜半にも関らず 『華、ウチへおいで。』と御招待してくださいました。

ハヤテ君は昨年の6月生まれ。
こんなに愛らしい赤ちゃんでした。
ベイビー

でも、会うたびにどんどん大きくなって
先週会った時は、
2
もう華をはるかに超していました。(^_^;)



勝手知ったる他人の我が家~!
華は他人(他犬)のボールで遊び始めると
3

華ちゃん、遊ぼうよ~~~!
4
オバサン・パワーの華は、大きくなったハヤテにもビビらず
年甲斐もなく対等に遊びます。

ハヤテくん、私と比べてもこんな大きさになってます。
5 

華がまるで仔犬ですね~。(笑)
6

華ちゃん、もう疲れたの???
7 
いえいえ、私は一人遊びが好きなのよぉ。

え゙~、もっと遊びたいな・・・
8

ママ~、あそぼー☆
9

おいで~!とママさん。(^^♪
10 

やっぱり、まだまだ抱っこが似合うハヤテくん♡

また遊ぼうねぇ~!