キッズカフェ | Indigo Daisies

キッズカフェ



今日はお友達とキッズカフェに行ってきたよ!

キッズカフェに行くのは初めてで、中々楽しかった~!

電車で数駅で駅直結だし、キレイだったし、こんな暑い日や雨の日は使えそうで、便利な施設でした!

プレイスペースが少々狭くて、子供たちで溢れかえってたけど、ボールプールや滑り台もあり、

皆でキッズカフェ内でランチして帰宅しました。


…が、うちの息子、楽しく遊べたのは帰宅前の数十分󾍄

昔から初めての場所や沢山人がいる場所が苦手な息子…

プレイスペースに入った瞬間号泣󾭛

施設の先生がどうしたの?と近寄るものなら、恐怖のあまり後退りしながら号泣…󾭛

全くこの性格誰に似たのかしら…
(私じゃ絶対ない󾬆󾌳)

こんなんで幼稚園行くようになったらどうすんのよ…

でもそこはスパルタ母ちゃん󾌳

泣き叫ぼうが帰ると言おうが、頑としてプレイスペースから出さず󾌳

場所に何とか慣れさせ、最後には楽しく遊べましたとさ󾍇、チャンちゃん󾠓












昨日はしまじろうコンサートにも行ってきたよ!

あんなにしまじろうに興味なかったのに、はなちゃんお世話セットが届いてから、めちゃくちゃしまじろう大好きな息子…

はなちゃんさまさまだわ󾌳

コンサートも楽しく観覧してた󾠓


今月はさいたまスーパーアリーナのお母さんといっしょのコンサートもあるし、

何だか最近コンサートづいてるよ。


明日もまた水遊びかな~!しかし毎日溶けそうな暑さに、痩せそうで痩せない…󾌳







Android携帯からの投稿